人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JAL
JALで働いてるので今度日本に帰るとき安く帰れます。
なんかそれくらいしか特典なくてむなしいです。
友達はアメリカ系のエアラインで働いていたので
NYとか$20往復とかでいってました!!!うらやましい・・。

さて、今日のハナちゃんは・・。
最近離乳食が足りていない?ようで
フルーツを合間にあげることにしました。
離乳食は作ってベビーフード用のジャーに入れてるんですが。
今サイズ?2をあげてます。あれで足りないっておかしいんでしょうか・・。

なのでフルーツのサイズ1を朝10時にあげてます。
そういえば日本だとおやつの時間は朝の10時と昼の3時ですよね。
うちもこれでいきたいと思います。
朝10時と昼3時。

ハナちゃんはライスシリアル好きじゃないので
ミルクだけで鉄分が足りているのだろうか・・と時々心配になります。
母乳の時は鉄剤のんでね、といわれつつも
忘れて3日に1回くらいしか飲んでませんでした。ごめん、ハナちゃん。

そろそろハイハイでもしてくれないかなーと期待中。
自分で動きたくて動けなくてもどかしくて
泣くので、きっと泣いてるときは「タクシー!」
とかいってるつもりなんだろうな。ママタクシーが
すぐピックアップにくるので・・。

この前Love Youって寝る前にいったらLove Youって言い返してきて
びっくりしました!あれは偶然だったのでしょうか!!
ま、そんなにはっきりは言いませんでしたが
「あう ゆー」みたいな。かわいい・・・。
喋るのがとても楽しみです。
by hanabee717 | 2006-02-20 13:47
<< 離乳食ステップアップ Almost 7 Month >>